2024年9月25日

2024年9月25日現在

身長173㎝

体重76.1㎏

 

前回の筋トレから少し時間が空いてしまった💦

そんな日はペクトラルフライ、レッグレイズ、アシストチン、サイドレイズの4種目。

 

最近足トレをやるとなんか体調が悪くなるのでクライムミルでお茶を濁しているけどどうなんだろうか?笑

 

ペクトラルフライは最後の3セット目だけ19から24に増量して15回やってみたけどやはりきつかった。

だけど次回は24で3セットにする予定。

アシストチンは今回は44で15回3セットに挑戦していい感じ‼

 

アシストなしでチンニングができるようになればこのまだまだ贅肉ダルダルの体も少しは見栄えがよくなるだろうか…😭

 

今日は時間もなかったのでクライムミルはなしで帰宅。

最近土日が家事育児に忙殺されてるので(嫁が何もしない)今週はあと木曜日に短時間でもなんとか行きたいところ…。